佐藤和泉│Izumi Sato Official Website

Izumi Sato Official Website

Izumi Sato Official Website

   

2024.04.2011:03

リニューアル自信どうぞ #14

リニューアル自信どうぞでした!

第14回目の街の人ゲストはAYASE進学塾の勝屋範洋さん、エンタメゲストは俳優沢木まこさんでした!


勝屋さんと歴オタトークをしたかったんですが、無念……笑

松陰先生のように生徒さん一人一人に向き合っているんだなと感じるお話とVTRでした🥺私もここに通っていれば頭が良くなったかもしれない……笑

そしてまこさん!去年ライブ共演でお会いしてからとても良い方だなぁと思ってて、そんなまこさんの歩みを知ることができて嬉しみでした!

また共演できたら嬉しいなぁ🥺(マネージャーを見ながら)


そんな14回目のアーカイブはこちら💪🏻


次回の第15回は5/18(土)!この日は午前中にひみりちゃん生誕ライブがあるので、自信どうぞに来る人は私と一緒にライブのち自信どうぞしようね😉

パイセン奮闘記一覧